助けあいジャパン

October 18, 2009

大運動会&みすじビーフシチューの日曜日


恒例の職場の大運動会。参加人員は2000人以上!天候に恵まれて気持ちのいい一日。皆一所懸命で頑張ってくれて、本当に僕は素晴らしいスタッフに恵まれていると毎年の事ながら感謝&感激。一日楽しんだ。帰路、首都高速でちょっと渋滞に巻き込まれて停車したら、突然の睡魔が襲ってきてヤバかったけど、お茶を飲んだり大声で叫んだり(笑)して、こっちの世界になんとか踏み留まり、15時帰宅。熱いシャワーを浴びて1時間爆睡したら、運動会が夢の中の出来事みたいな気がした。

地下のテラスの整理をするのが今日のお仕事。テラスに出し放しだった簡易倉庫を解体したり(大変だった)、古いBBQセットを分解したり、家具の整理など、粗大ゴミ第一弾の搬出。結構な肉体労働だった。夜はインフルエンザで一昨日から寝込んでいた長女・かなPのBFのあつし君がお見舞いに来てくれ、かなPは隔離して、彼女以外の皆で夜ご飯(笑)。山形牛のみすじ肉の塊(1,200g)で(常識ではアリエナイ!>笑)ビーフシチューを作った。途中でつまみ食いしたステーキも、予想通りの絶品だった。う・うまし!
Powered By Blogger