助けあいジャパン

August 29, 2009

久しぶりの打ち合わせ@神保町

ま&じで久しぶりに打ち合わせ。まず神保町「ランチョン」にて、生ビールで乾杯。この店の存在は大昔から知っていたけれど、なぜか今まで入ることがなく初めての訪問。鰊のマリネ(ドレッシングがユニーク)、名物メンチカツ(さすが、うまし!)、ランチョン特製ポテト(海老とポテトとチーズの組み合わせ)、ソーセージなど。ここで今後のハックル活動について有意義なディスカッション(笑)。

その後は神田方面に歩いて、楽器屋さんを冷やかしたりしながら神田西口へ。餃子の店で軽く飲んでから、〆は麵屋武蔵神山のラーメン。当たり前すぎる今日の結論ではあるけれど(笑)、ハックルベリー「原点回帰」ってことで、今後のライブやCD制作の計画を立てた。近いうちに立ち上げる予定の新しいユニットでも活動を含めて、今後の展開が楽しみだ。

もー、それにしても、立派なオッサンなんだから、今日も食い過ぎ&飲み過ぎに注意しましょ(爆)
Powered By Blogger