助けあいジャパン

August 27, 2009

ブルドーザーLove!


夏休みの刹那は遠い昔って感じ。今日は研究日ということで比較的時間に余裕があったけれど、様々な要因で9月は忙しくなることは必至の状況。プライベートでもやることがたくさんあるし、おお、遊びのほうも満載。ハックル活動も秋に向けて盛り上げていく状況だし、オーストラリアから留学生を迎えての準備もある。新型インフルエンザ関連の仕事もあるし、院内外での会合も目白押し。ふへー。ちょっと凹みつつ、燃える(しかない)わな。

画像は僕の密かな楽しみ。RCのリモコンブルドーザーで机の上を「がががあっ!」と動かして、ささやかにストレス解消。健気なブルちゃんの後姿がカワイイ(笑)。
Powered By Blogger