助けあいジャパン

August 5, 2009

灯台下マジやば唐揚らしいなうっ。

「これ、マジやばいっす」 = 『これは、今まで経験したことがないくらい素晴らしい!」という意味の若者言葉。「やばい」という言葉は、どう考えても僕にとってネガなイメージなので、初めて聞いた時には「とんでもなく酷い」とか「最低」っていう意味かと思った。全く逆の意味で、どうにも座りが悪い(笑)。

それから、その「なうっ」って言葉使いも止めなさいっ、きもいってさ>自分でもそう思う(爆)

自由が丘の鶏唐揚げ「とよ田」が「まじヤバい(爆)」美味しさということで、今日偵察に行ってみたけれど、前情報通り6時の時点で待ちの行列が出来てた。さとなおくんも推奨してるお店。まったく灯台下暗しだったな。お店の場所とシステムも判ったし、14日にちょうちゃんと再訪することにした。楽しみ楽しみ。

今日はジム休館日なので、夕食後に腹筋&腹斜筋&股割 2インターバルx2セット。蒸し暑くて汗だくになる(笑)。テラスでやったんだけど他人が見たらこの汗だくおじさん何やってんだろって感じで「マジやばい」(本来の意味で>爆)光景だったんだろうな。。

やっぱりプールがいいわ。
Powered By Blogger