助けあいジャパン

July 1, 2009

i-touch発見

今朝オフィスに到着して、なーんとなく予感があった机の下を見ると・・・昨夜行方不明になってアセりまくった例のi-touchが机の下の端っこのほうにさりげなく(笑)落ちていた。多分昨夜着替えをした時に、するりとポケットから落ちちゃったのだと思う。その直前までi-calでスケジュールを観ていたので、まさかオフィスに落としていたとは思わなかったのですね。

すごく不思議なんだけれど今朝5時一寸前に目覚めた時に、「あっ、もしかしたら机の下かも知れない・・・」って、夢見の中で予感がしたのだ。それで、オフィスに入ってすぐ机の下を観た時に、「あー、やっぱり」って思った。この既視感というか不思議な感覚は面白い。

昨夜遅くには心配したジムのスタッフから連絡があったり、昨夜の僕のぼやきログを読んで、心配していただきメールをくれた方、i-touchの紛失対策を伝授してくれた方、その他朝一番で声がけして頂いた方々、新しいi-phone3GSの素晴らしさを教えて頂いた方(あっさり諦めて新しいも買いなさいってことか>笑)ご心配をおかけしました。本当、ありがとうごさいました。

夜は「助手さん会」。日頃すごくお世話になりつつも、あまりゆっくりと話しが出来ない助手さん達との食事会。患者さん目線というか、お客さん目線に一番近いスタッフの意見は貴重だと思う。Y君、ナイス「仕切り」でした。

さてこのところ、夏の遊びのお誘いがいくつか。どれも楽しそう。有り難い事だ。今年も仕事をする夏にするとともに、時間を作ってその何倍も真剣に遊ぼうと思う。
Powered By Blogger