助けあいジャパン

July 28, 2009

巨大な箱が届いたんだけど・・・(涙)



昼過ぎに、浪人さとちゃんから携帯に連絡。「とんでもなく大きい箱が届いたんだけど、これは一体何?とても玄関に入らないし、宅急便のお兄さんは家の中には入れられないので、テラスに置いてもらったけど、午後は雨が降りそうだし、どーしたらいいのかわからなーい!」と、パニック(笑)。

実は以前のログで書いたように、パナソニックのマッサージソファを、メーカーの定価からほぼ4割引だったので、買っちゃったのだ(笑)。やっぱり不況で売れてないんだろうな。家族を驚かせようと誰にも言ってなかったので、彼女としては突然で驚いたというわけだ(爆)。テラスにぐちゃぐちゃに置いている植物の鉢や、デッキチェアとかアウトドア用品などを、彼女独りで、えっちらおっちらと片付けたみたいで(エラいぞ!)、理事会を終わって21時過ぎに帰宅したら、テラスの屋根のある部分になんとかその巨大な箱が収まっていた。

その後は、汗だくになって室内に搬入し、セッティング。

家のリビングにサイズもぴったりだし、こんな小さくてシンプルなデザインのソファなのに、マッサージ機能は素晴らしく、必要にして十分ないい仕事をしてくれて、家族でかわりばんこ(取り合い<笑)でハマる。大満足。
Powered By Blogger