助けあいジャパン

July 9, 2009

政治的にはラディカルな右翼なのだ、実は

政治に関しては無関心ではいられないというだけでなく、それなりに責任がある立場・・・なんだけどなあ。立場がブレルのはまずい。でも様々な柵が絡んで、(不本意ながら)今日はある候補者の政治活動を手伝う羽目に。その辺に関してはわりと律儀で仁義は通したいとは思っているんだけれど。ま、しゃーないか、やれやれ。投票する有権者はしっかり自分の頭で考えて一番適切な候補者に投票してください(笑)。

明日の午後は、どんより気の重い面談一件と、夜は今年から主催する事になった会合の司会進行をこなす予定。ぐわんばるしかないか。
Powered By Blogger