助けあいジャパン

June 22, 2009

サザエさん症候群

ちょっと重めでlow moodの月曜日。このところプチ「サザエさん症候群」。今週も公私ともに予定がてんこ盛りでi-Calが真っ黒だ。週後半になると元気になるけれど。それにしても、人事というのは本当に難しいものだ。夜の会議を終わりどんより疲れて帰宅。この忙しさを嘆くなんて自分の人生に対して「失礼」だと反省する。周囲の人あっての自分であるのだから、今、忙しくなくてどーするのよって感じ。有り難い事だと、笑いながら泣いてる。いや逆だな、泣きながら笑ってる。

さて、ハックルの合宿として、南房総のヴァケーションハウスを見つけた。
http://www.awa.or.jp/home/le_phare/info/index.html
この夏、ここで英気を養って音源が録れるといいなあ・・・なんてつらつら。

こんな感じの空間が欲しかったんだよな。夢のスタジオ付き別荘。
ちょっと真剣に考えてみるか。

今夜の「音楽寅さん」、斉藤誠の渋いギターが素晴らしい!
今度のライブではTake it Easy とHeart of Goldやろうね>CCタケダ(一昨日電話をもらった>笑)
Powered By Blogger