助けあいジャパン

June 2, 2009

あっさり達成、このままいくか?

油断したら68kg。先月のライブの写真を観てこの夏までに3Kg減量しようと、この2週間くらい意識していた。炭水化物は控えめ(だいたい60%くらい)、日頃のエクササイズの負荷はちょっと強め、夕食は50%くらいでお腹が減らないうちに早めに寝て、5時過ぎに起きてストレッチと腹筋20回で3ー4セットをするという簡単なメニュー。

先週の金曜日に1kg減量(67kg)だったので、今日はどーかなー?と仕事場の帰り道に寄ったジムで計測したら・・・、あっさりと65kg台じゃん。ふふふふふ、そんなにストイックにならないで達成できちゃったわ。基礎代謝さえ高めて維持していれば、そんなに大変じゃなく減量できる。この夏はTシャツが似合うおっさんになるぞい(笑)このまま、62Kgくらいまで絞っちゃうかな。
Powered By Blogger