助けあいジャパン

May 30, 2009

水没ウォーキング

忙しい残り番を終了後、ジムへ。この1ヶ月は出席率悪し。ところがそんな時に限って2レーンがレッスン、残りの3レーンが混んでいて、自分のペースを保って泳げない。しゃあないので早々にプールを上がる事にして、エクササイズプールで歩くことにした。ひねりを加えて水中ウォーキングをすると、それなりに負荷がかかっていい感じ。いろいろ試した挙げ句、水没ウォーキングに落ち着く。ま、泳ぐ方が数段気持ちいいけど、こんな日もありか。でも、おっさんが一人黙々と水没ウォーキングしている様っていうのは、かなり不気味だったかも(爆)。

夕食は、ぷりぷり海老ワンタン(DANCHU参考に作る、家族にも好評でおかわり人気)& 海藻海鮮サラダ。お米ご飯はなし。ダイエットだもんね。明日はドラキュラナイトのライブ。わくわく
Powered By Blogger