助けあいジャパン

May 8, 2009

いっそがしかった

GW連休明けての仕事のバタバタ。外来は超多忙。予定1件、緊急2件の入院。昼ご飯は10分、そのまま怒濤の勢いで手術室へ。手術終了後、やっと回診をして、山積みの書類の処理と会議。新型インフル関連の連絡やら調整等々で走り回る。自分の部屋のデスクに座ったのは合計でも30分間くらいじゃないかな(笑)。夕方の院内会議を中座して、夜はフォーリッジであった会合の年次総会を仕切る役目。それをなんとか乗り切り、ほっとしたら帰りのタクシーの中で完璧に爆睡してしまった。

仕事が忙しいのは当たり前で、あえて極私的なブログには出来るだけ書くまいとはしているんだけれど、今日はいいでしょ(笑)、記録しておいても。よしよし>自分
Powered By Blogger