助けあいジャパン

April 20, 2009

むかいらバイオリズムなのだとしたら

朝起床した時から、なーんだか気分が悪い。
つーか、今日一日遭遇する出来事ひとつひとつが微妙にずれているし、歯がゆい結果だったり、予期しない結末だったり、一日中むかむかいらいらしていた。どーしたんだろ?原因や理由がわからないこと自体に、いらつく自分。バイオリズム最悪。週末はリラックスしたし、体調は別に悪くないし、昨夜はいつものようにグッスリ眠れたのになあ。

自分としてはあまり表に出していないつもりだけれど・・・、でもなー、イライラはかなり出ちゃってんだろうな。
かみさんに言わせると、「あなたは感情が顔や態度に出やすくて(笑)非常にわかりやすいから、気をつけなさいよ」だと。えー、そーなの?

ちょっと反省しつつ。

一年に数回、唐突にやってくるだ、こんな日。
斜め上45度地上5m上空から自分を見つめてみる。
21時から10本泳いで帰宅した。

元ジャガーズの岡本信さんが急逝したとのニュースに驚く。
2007年の暮れのライブにご一緒した時は、元気で「君に会いたい」を歌っていたのに。享年59歳。御冥福をお祈りします。合掌
Powered By Blogger