助けあいジャパン

March 29, 2009

がびーんの日曜日朝

6時起床。春分の日を境に目覚める時間がどんどん早くなり今日は5時半ころ。自然の摂理とはいえ、その自然に素直に感応する僕って本当に素直というか単純というか(笑)。ぼーっとV8を飲みながら新しいi-Macに向かい、ナーンにも考えずにi-touchを接続して同期する。

「がびーん」。はっと気がついた時には、すでに遅くてi-touchに入っているスケジュールが全部消失(泣)。いつも同期するi-Bookと勘違いして、更新していない方のi-Macのスケジュールと同期してしまったのでした。前のi-podを使い始めて以来何回となくやってしまった失敗なんだけど、学習してないな(涙)>自分。

どんよりしつつ仕事をすることになった。来週から新年度が始まるが、今年は今までとは違ったちょっと新しい展開が期待できそうな予感がするんだけれど。。。頑張りましょう!

10時過ぎまで仕事をしてから、駒込「さくら」秘密基地へ。久しぶりのハックル活動。素晴らしい時間をメンバーと共有できた。
詳細はハックルブログにて。
Powered By Blogger