助けあいジャパン

March 6, 2009

国営放送から

12月に放映された某国営放送の番組出演料を近日中に振り込みますと連絡があった。こっちは完璧に忘れていて、そういえばそんなことがあったな・・・とすっかり過去の出来事になってた(笑)。N☆Kのギャラ支払いってのは、3か月遅れなのが普通なんだろうか。それとも4半期毎の〆なのか?担当のディレクターから直接連絡をしていただけるなんて、律儀といえば律儀だ。

定額給付金程度のスズメノナミダとはいえ、忘れていた入金はうれしい(笑)。ふふふ、宵越しの銭は持たずに使っちゃお(爆)。

今週は(も)ばたばたしていて忘れていた!今さっき、締め切りをとうに過ぎたある原稿をまだ書いていないことに気づいた。担当しているSくんは、たぶんかなり遠慮していて催促できなかったんだろうな。すまんすまん、ごめんごめん。これから書きます。
Powered By Blogger