助けあいジャパン

February 1, 2009

CF&GIF

11時にチェックアウト。まだ時間があるのでさくちゃんとホテルのロビーで時間つぶし。例の不思議なぽわん感覚があって、会話もぽわーん(笑)。12時過ぎにKクリニックに向かうが、風が強くて物凄く寒かった。

さてKクリニックに到着。ロッカーで着替る。初めてのさくちゃんはどきどき(笑)。CFパンツ(おしりのほうに穴があいているディスポのパンツ)、逆さまに穿いたらちんちんが出ちゃうでしょ>さくちゃん(爆)。DVDのEARTHを見ながら待合室で待つ。いいチョイスだね、このDVD。うちの病院にも使いたい。その後、点滴を開始し、ドルミカムの効果で眠っているうちに、華麗なK君のテクニックでCF&GIFを終了。スタッフもみな慣れているので、スムーズな段取りと安心して検査を受けられる。全く苦痛なし。僕>さくちゃんの順番でやったんだけど安静ベッドに戻ってから爆睡したみたいで、さくちゃんが戻るまで記憶なし。つまり1時間近く眠っていたことになる。結腸のほうはポリープなしでOK、萎縮性胃炎はまだあるみたい。2-3年後のチェックということだった。さくちゃんも結果OKで、またやろうねっということで解散。K君ありがとうございました。近いうちに飲もうね。

せっかくのFASTINGなので、この週末は胃腸を休めるべく軽めの食事としておこう。
Powered By Blogger