助けあいジャパン

February 17, 2009

挙動不審なおっさん

相変わらずなーんとなく眠たい、でも忙しい。だから眠いのか(笑)。それは冗談としても、これは完全に季節的な自然のバイオリズムなんだろう。春眠暁を覚えず。集中力とか瞬発力が微妙にフォーカスできずズレている感じ、というかな。ま、でも、日々の生活の時間は刻まれていく。

8時過ぎにジムへ。いつものように泳いでジャクージ&サウナから上がって、ロッカー室内のちょっとしたロビーで一休み。平日のこの時間に来ているメンバーというのはいつも会っているので、なんとなく顔見知りになる。僕の前にバスタオル腰巻スタイルの見慣れないおっさん(同年代)が、一心不乱に携帯メールをやっている。時々にやりと笑ったり、顔をしかめたり。夜の10時近くのジムのロッカールームの休憩ロビーでそんなに一所懸命メールするおっさんなんて不気味だぞ。

ちょっと・・・つーか、か・な・り、へん(笑)。
いろんな意味で、ヘン(爆)。

思わず見てしまった。
Powered By Blogger