助けあいジャパン

January 17, 2009

センター試験初日

午後からは、毎年この時期恒例の講演会の司会@京王プラザ。もう何回この講演会の総合司会やってんだろうか。まあ慣れているので、司会をしながら講演内容についてしっかり聴けて勉強になった。医学の分野でのテクノロジーの進歩をアップデートするのは大変だ。その後は、これも恒例となった新春医局交礼会のパーティ。ちょっと風邪気味で声が掠れて熱っぽいので早めに出ることにした。やばいやばい。

今日は三女さとちゃんのセンター入試の初日で受験第一弾。帰宅して聞いてみると「まずまず(^_^)」とのこと。幸先のいいスタートが切れるといいね。
Powered By Blogger