助けあいジャパン

November 18, 2008

又☆衛

僕の住んでいるたまプラーザというのは、食べ物屋さんの激戦区。不思議なもので、流行る店の場所というのは同じ地域でも決まっているんだよな。風水かな?<全然信じてないけど(笑)。

で、ココはいい場所って僕が思っていたところに、三崎漁港直送の「たまプラの魚屋」というコンセプトで「又☆衛」というお店が今月オープンした。チェーン店的なアプローチだしあんまり期待はしていなかったんだけど、オープン当初から連日すごく人が入っているので、今日ジムの帰り道に軽く一杯のつもりで初めて寄ってみた。

なめろう、生牡蠣、かますの塩焼き、海鮮丼、潮汁、ビール&焼酎各一杯で3000円ちょっと!直送とはいえ大丈夫か?というようなビックリの値段。で、十分おいしいの。サービスもいいし、こりゃー客が入るはずだわな。うれしい発見。
Powered By Blogger