助けあいジャパン

November 16, 2008

爆睡10時間

午後の残り番を終えてジムへ直行。土曜日の午後なのでプールは少し混んでいて20本泳ぐはずだったけど10本500mで断念する。途中で止まるとペースが乱れてしまうのだ。となりのプールをみると逆にガラガラなので水中ウォーキングをすることにする。今までウォーキングに全然興味が湧かなかったんだけど(大体やっているのはご高齢のメンバーばかりなので)、やってみると結構いい運動負荷になる。大股で上半身を捻りながら進むとそれなりに楽しいし気持ちいい(笑)。約20分間歩いて上がりサウナでまったり。今週は濃密スケジュールだったので、ストレス発散。

ちびちびと飲みながら、昨夜クラッシュした自宅PCの復旧作業をして、PCはなんとか立ち上がるようになった。しかし再クラッシュするのは時間の問題だろう。やれやれ。長女のPCも壊れているし、近いうちに2台マックを買わなければ。

そうこうしているうちに、23時には目が開けていられない位に眠くなり、前のめりに爆睡。9時にすっきりと目覚め起床。なんと10時間眠ってしまった!子供かよ>自分(爆)。でも、長時間眠れるっていのは身体的にも精神的にも若い証拠ではある。

今日の午後は、「さくら」で練習の予定。
Powered By Blogger