助けあいジャパン

September 27, 2008

池袋Deep China Town

今日は午後から職場関係の研究会。早いものでもう第15回なんだな。今日も症例検討会のパート1の司会を担当した。仲間内のリラックスした研究会とはいえ、なかなかレベルの高い内容で刺激を受ける。

途中で退出して、池袋へ向かう。10月11月のライブなどの打ち合わせ(この週末にやっておかないと間に合わないのだ)を兼ねて、じょうじ君と池袋北口のディープな地域(北口)の中国人街にある中華料理屋さんにて夕食。

いやー、面白かった&おいしかった!あのディープなエリアの今後が楽しみというか(笑)。詳細はハックルのブログに書きます。

明日も学会&さとちゃんのAO入試の二次試験対策で忙しくなりそうな週末。
Powered By Blogger