助けあいジャパン

September 23, 2008

秋分の日

2008年秋分の日。あああぁ、早いなぁ今年も。快晴で気持ちのいい気候。火曜日の休日っていうのはなんだか得した気がする。午前中に済ませなくちゃいけない仕事&用事をさささっと済ませて、11時半から1時間ジムへ。休日なのに今日は何故かプールがガラガラで気持ちよく20本1000mを伸びまくる。サウナ&水風呂でリフレッシュしてからグランベリーモールへ。

「Garlic Jo」でジャンバラヤ&ビール。ふふふ。運動後の身体に染み渡る。その後はシネマコンプレックスで映画「二十世紀少年」。日頃はほとんど漫画をみない僕だけど、この漫画は単行本を持ってる。世代的にも僕らの世代で懐かしさもある。浦沢直樹の原作ストーリーは大人の鑑賞に堪える深さがあるし。やっぱ、この人は天才。ある意味、荒唐無稽なストーリーが映画化されるとどうなるのかな・・・と思って観始めたんだけど、わりと原作に忠実というか、それなりに楽しめる作りになっていた。余談だけど最近のシネマコンプレックスって椅子がいいし広いし、本当快適だな。

夜ご飯はOutbackステーキハウスのスペアリブ。今日消費したカロリー以上に食べすぎ!(笑)
Powered By Blogger