助けあいジャパン

July 21, 2008

大江戸バンドセッション!

7月20日、ピーカン&猛暑の一日。大江戸バンドセッション@アサヒアートスクエア。かぜさんはじめ多くの人達にも来ていただいて、本当ありがとうございました。40分間の短い時間だったけど、本当に僕らも楽しませてもらったステージで、完全燃焼。音楽をやっていて良かったなって心から思える瞬間。イベントを仕切っているスズキイチロー初めスタッフの皆さんにも感謝! ライブの詳細はハックルのサイトに書きます。

ライブ終了後は、八重洲のライブハウスへ移動。関さんつながりでジャズ歌手AYさんが仕切る、1960年代のシャドウズ系フリークのイベントへ。僕らよりちょっと上の年代のパフォーマンスを楽しむ。さすが年季が入っているね。懐かしい曲多数。それと、やっぱりAYさん、美しく魅力的な女性だな。美人はいくつになっても美人なのですね。終演後は近くのパブでの打ち上げに参加。驚きの音楽つながりと出会いあり(笑)。

その後、隠れ家「さくら」に移動して、本日の本当の打ち上げ。おいしいお酒と葉巻&爆笑会話で盛り上がり23時すぎに解散。いつものようにタクシーで横浜まで「瞬間移動」状態で爆睡した。

ああ、最高に充実した一日だった!Thank you, one & all!
Powered By Blogger