助けあいジャパン

July 20, 2008

ライブ前夜

7月19日。梅雨明け、酷暑の一日。午後からいつもの巣鴨WRSにて、スタジオ練習3時間。アコースティックのパートとバンドのパートをミックスしたコンパクトなステージになる予定。いい感じで仕上がってきたので、楽しみ。

練習終了後は、駒込の居酒屋「たんぼ」へ。いいねえ、ここ。値段がリーズナブルだし、おいしい肴と焼酎。ライブの話とかしつつ、いつものようにユルユルとくだらない冗談満載の会話を楽しみつつ、結構酔っ払ってしまった(笑)。「台北遠征」話に盛り上がる。まだ9月の予定が未確定のところがあるけど実現できればいいな。

さあて、これから今日はライブ2本!ふふふ。
Powered By Blogger