助けあいジャパン

July 3, 2008

怒涛の研究日

いい季節。梅雨明け前とはいうものの、爽やかな南風に吹かれながら朝の道を進む。

午前は回診>面談>往診。お昼ごはんは八沢川でうな重。タクシーで砧の施設往診の臨時バックアップへ。そのまま明大前のクリニックで外来など。夜はジムで軽めに10本500mで上がることにした。忙しい研究日。

懸案事項を反芻しつつ・・・。

おお、そういえば昨夜カナダからメール。5年前に僕の病院に実習に来ていたPeter君からレジデントを修了し、医師として故郷のバンクーバーに戻ったとのこと。うれしいメールだ。時間さえあれば久しぶりに訪れたいな、バンクーバー。美しい街なんだよね。
Powered By Blogger