助けあいジャパン

July 9, 2008

A.Yさん

いつも6時すぎに家ではV8とプロテインだけを摂って、8時にオフィスに到着してから朝ごはんを食べることにしている。だいたいコンビニでおにぎりとかサンドウィッチとかを軽く食べるんだけど、今朝はセブンで「チキンサラダの冷製パスタ」が目について買ってみた。麺もおいしいし、サイズもちょうど良い。しょうゆ味&爽やか系で、結構満足。いいかも。最近のコンビニのテイクアウトの進歩ってすごいな。

今日は、日本の女性ニュースキャスターとしては、たぶん一番有名&有能なA.Y.さんと会った。仕事柄、芸能人とか有名人とかとわりと会う機会があるけど、いい意味で彼女はいつも観ているテレビの印象そのまんま。実は高校の2年後輩。僕が3年生でハックルベリーをやっていた頃、彼女は1年生だったんだよね(笑)。当時ラジオを聴いていたかどうかは(気恥ずかしくて)聴けなかったけど、時代的には共通項目あり。すごく気さくで、頭の回転の速い、ユーモアのある魅力的な女性だったな。オーラを感じた。別れ際、ハックルのDown・Town・Downをプレゼント(笑)。聴いてくれれば嬉しいな。

このところ4日ジムに行けなくて朝から「今日は泳ぐぞぉ!」って思っていたので、帰り道にジムに直行し、20本(1000m)思い切り泳いで、伸びまくってからサウナ&水風呂で悶絶っ!・・・いい感じ。
Powered By Blogger