助けあいジャパン

June 30, 2008

たまには死んだフリ

昨日の日曜日は気持ちよく7月20日のライブのアコースティック・パートのスタジオ練習。あっという間に前のライブから1ヶ月なんだよね。リハを終わってから、隠れ家「さくら」にて今後の予定などの打ち合わせなど。夕食は、じょうじ君&かおる姫と3人で巣鴨の「くまさん」(なんというネーミングだ!>爆)のエイジアン・エスニックへ。中国・ベトナム・タイ・インドのごちゃ混ぜ料理(笑)。期待以上のパフォーマンスで結構満足した。さくちゃんは、リキくん(さくちゃん家のペット)喪中のため欠席。ご愁傷様です。解散してたまプラーザに到着したら、首から頭にすごい凝りを感じた。泳ぐようになってからは久しぶりの肩こり。ひさしぶりの紹興酒&最近のストレスの重圧か。へろへろで帰宅して、即爆睡・9時間<子供かよ(笑)。

まじな話、ちょっと疲れ気味なので、今週はスローで行こう。たまには死んだフリしなくては。

ということで、2008年折り返しの週末。後半もがんばろっ。楽しいこと目白押し。
Powered By Blogger