助けあいジャパン

June 14, 2008

初夏でしょーか?

梅雨の谷間のピーカン晴れの土曜日。ポイントが微妙にずれまくった前日とはうって変わって、ひらりはらりと快調に午前中の仕事。それにしても一週間が早いなあ。

2時に神保町でじょうじ君と待ち合わせて、定番「川菜館」でがっつり食べつつビールを飲みながら、今度のライブの打ち合わせなど。持ち時間は40分なので、MC入れてアコースティック3曲とバンド4曲ってところか。新しいメリルのスニーカーを買うのに付き合ってもらってから4時前に解散。その後は、クリーニング屋さん>床屋さんと廻り、最後にジムのサウナでマッタリしてから、サッカー全日本のタイ戦。アウエイとはいえ、これで負けたらちょっと問題ってプレッシャーのある試合だったけど、順当に3:0で勝利。お疲れさん>代表選手たち。

明日は、スポーツ医学の研修会で一日缶詰の予定。勉強しよっ(笑)。
Powered By Blogger