助けあいジャパン

May 6, 2008

GW最終日

連休の最終日。からりと晴れ渡り気持ちのいい気候。Tシャツだけで快適。朝テラスに出てみると、夏の匂いがした。

今日はどこにも行かずに自宅。自宅にいるとあれやこれやヤラネバならないことがあるんだけど、それに目をつぶり完全休養・・・のつもりだったけど、午前中はネットで原稿の下調べ、午後は再来週の講演のパワポ作りなど・・・って仕事してんじゃん(笑)。5月6月のスケジュールは公私共にタイトなスケジュールなのだ。「勢い」で進むしかないな、ははは。

それにしても、あっという間に2008年ももうちょっとで折り返しだもんなぁ。早いもんだ。
夏から秋、そして年末までの漠然としたスケジュールを、つらつらと考える。
今年の"Things to do リスト" は、まだまだ未達成のことばかりだわ。

さあて、そろそろ切り上げて、ジムに泳ぎに行こうっと。
Powered By Blogger