助けあいジャパン

May 12, 2008

怒涛の週、開始っ!

スタジオ練習の後の昨夜は、先日買ったIKEAのベッドが届いたので、その組立作業。結論から言えば、すっげー不親切なインストラクションとわかりにくい部品で四苦八苦。22時過ぎから初めて当初の予定では1時間くらいで終わるつもりだったけど、結局24時過ぎても終わらずベッドらしくなった処で、「今夜は終了!」となった。一番の問題は狭いところで組み立て始めたことなんだよな。途中で気付いたけど後戻りは出来ないので、ドツボに嵌ってしまったというワケだ。ま、ベッドらしくなったし、差し当たり寝られればいいでしょ>かなピー(笑)。

そんなこんなで、月曜日。怒涛の週が始まった。あまりにもThings to doがイロイロとあって、夕方からの横浜での大事な会議を失念していて焦ってしまった。たまたまスタッフが別の用事でその会議の話を出してくれたら思い出したんけど。あぶねー。やれやれ。

そんなこんなで、ここ3日間泳いでない。だから何となく気持ち悪い。決め事のやるべき事がやれてないということで、自分自身に対して後ろめたいというか、腹立たしいというか。こんな時こそジムに行くべきなんだけどな。
Powered By Blogger