助けあいジャパン

March 16, 2008

のんびり日曜日

今日は意識的になーんにも予定を入れず、のんびりまったり。午前はテラスの掃除&散水機の修理をしてから、テラスのチェアで読書。ムラカミハルキの「若い読者のための短編小説案内」を再読。「若く」はないけどさ(笑)。穏やかな日差しの下、気持ちのいい季節になったことを実感する。

11時に休日ルーティンのジムへ。途中からプールが混んできて、15本750mで上がる事にする。レーンの中で泳ぎもせずにおしゃべりしているオバサン達、はっきり言って迷惑なんだけど、ま、休日だからしゃーない。昼は「花楼香」で、海鮮湯麺セット。ここんちはランチだと前菜とデザート&飲み物がついていてリーズナブル。温室みたいなテラス席でビールを飲みながら読書の続き。

SCで買い物と立ち読みをしてから、美しが丘公園を散歩して帰宅。夕方音楽を聴きながら1時間くらいまどろんでしまった。夜は家族と「アクバル」でインド料理。

夜Youtubeを観ていたら、こんなの↓↓があった。これって隠し録りだろうな。



やっぱり、桑田さんってすごいわ。スガシカオmのオリジナルとは全く違った色が出てる。それにしても、Youtubeって著作権は大丈夫なのかね?って思いつつ、このログに貼り付けてるんだけど(爆)。
Powered By Blogger