助けあいジャパン

March 21, 2008

さっぷりめんとっ


健康状態はきわめて良好。お蔭様で今のところ特に問題はない。でも50歳も過ぎたし毎日のサプリメントを今年のお正月から変更してる。昨年まではマルチヴァイタミンのタブレットだけだったけど、写真のファンケルのものはパック詰めされていて便利。これを一日2パック。ビタミンB&C、E、カルシウム&マグネシウム、コエンザイムQ10、亜鉛ツイントース、ウコン、DHA。始めはこんなに一度に服用するのが面倒だったけど、今はなんとなく「いい感じ」。

つーか、サプリメントもいいけど、まずはビタミン「S」を控えビタミン「T」を止めなさいっ!ってか?
はいはい(爆)。
Powered By Blogger