助けあいジャパン

March 14, 2008

ほへ、金曜日

特別なイベントがあったわけでなく、それなりに忙しく毎日を過ごしているうちに・・・、ほへ、もう金曜日夜なんだ。ごく普通のごく平穏な毎日っていうのは、脳の皺の中にひっそりと刻み込まれるようなものなんだろう。振幅の幅が一定で安定しまっすぐ前に進んでいるときには、時間の流れさえ意識しないんだ。

「誰でもピカソ」という番組に応援しているコラアゲンはいごうまん君が出演。彼の芸は今の「瞬間芸」中心のTV向きじゃないのは、本人はもちろんのこと、制作サイドも十分わかっていたハズなんだよね。そこに敢えて彼を持ってきたので、かなりドキドキして観た。自分の芸が披露できず、出演に尽力してくれた人達のことを思って泣いちゃったコラアゲン君の人柄がそのまんま放映されていて、ジーンとした。

場さえあれば売れるんだろうけどなぁ・・・。厳しい世界だよね、お笑い業界.
近いうちにライブを企画したいね。巣鴨・駒込周辺で
Powered By Blogger