助けあいジャパン

January 6, 2008

初週末

今年初めての週末。なーんにも予定を入れず、のんびり・まったりの週末。6時過ぎ起床。乾いた空気、スコンと抜けた青空。PCに向かい、メールをチェックしてから、e-mobileとPCを連動して今年の漠然とした計画を立てる。ま、今年も結構いろんなことがある年になりそうだな。

とにかく家族皆が心身ともに健康であることが一番だと思う。

長女はデート、次女はバイト、三女はW塾に(彼女はいよいよ来年受験なのだ)、僕はジムへ。痛めた腰をかばいつつストレッチして20本(1000m)&サウナ。午後は読書&お昼寝&書斎の整理。娘達はそれぞれ外出中なので、かみさんと二人でJade Gardenでディナー。僕らがたまプラに住んで早いもので7年目なんだけど、ここ1-2年ですごく変わった。再開発計画後の街並みはこれからどんな風に変わるんだろうね。

そんなフツーの週末なんだけど、十分充電した実感。
明日からが今年の本当の幕開けって感じだ。わくわく
Powered By Blogger