助けあいジャパン

November 14, 2007

記憶にないっ!

今朝、仕事場の美人臨床心理カウンセラーのRせんせが、「週末はずいぶん盛り上がってたみたいですね・・・ふふふ」と。「ん?」←全然記憶にない(汗)。前の日記にも書いたけどスタジオ練習の後飲みに行った「まつもと」から、彼女に電話したらしい。かなり酔っていて、いろんな人に電話したのは憶えていて、ぼんやりとRせんせにさくちゃんと電話したのは思い出した。

が、しかし・・・何を話したのかは全く記憶にない。

「ぼ、僕、何か話してました?」「ふふふ、うふふふ・・・」意味ありげに微笑む彼女。

「べつに・・・ふふふ。でもかなり酔ってましたけど。まーくは短かったですよ。その後さくちゃんと話している途中にぶちっって切れちゃって、その後は音沙汰なしでした。ふふふっ・・・」

でもヤバイなぁ、記憶にないなんて。反省してます、Rせんせ(爆)。
Powered By Blogger