助けあいジャパン

November 11, 2007

練習始動!

今回のライブは、いくつかのコラボがあり練習スケジュールを組み立てるのも結構大変。昨日より本格的に練習開始。昨日は豊島区の児童館の部屋をプースカフェのひろしがとってくれていたので、のーまんのPAシステムを持ち込んでの練習。ゆるゆるモードで・・・。その後、ねづさんが参加して「さくら」で打ち合わせの後、じょうじ君は吉祥寺のスタジオへ別件ライブの練習に。

「根津さん」&「時盛さん」の謎は、僕の勘違いが発端とはいえ大爆笑。うううっ、でもなあ、絶対に彼は僕にCD渡すときに「自分のCD」って言ってたんだけどなぁ・・・まだ首をかしげている(笑)。
Powered By Blogger