助けあいジャパン

November 8, 2007

おおっと、もう木曜日

週日も忙しい季節でもあり、これからの週末は練習でさらに忙しいので、昨夜は自由が丘のFlat Headにてライブ用の衣装を買いにいった。この店はいわゆるアメカジの店で、おじさん達にとってもあわせられるファッション(だと僕は勝手に思っている)。そこの店員さんにいろいろとアドヴァイスをもらって新しいワークシャツを購入した。他にも買いたいシャツや帽子、デニムもあったけど、それなりの値段なので、ちと考える事にする。だは、貧乏性(笑)。僕はいくつになってもジジ臭くなりたくないし、Papasみたいなウザいブランドはパスして、この店のような格好していたいな。

先週末からなんだかバタバタしているうちに、今日はもう木曜日じゃん。午前は小さい手術をひとつ、午後は頼まれて代々木上原の保育園の検診。8ヶ月から2歳半までの赤ちゃんたち35人。可愛かったけど、ぐったり疲れた(笑)。その後はいつもの明大前のクリニックへ。「秋深し」なんて前回のアイテムで書いたけど、それにしても秋の足は速いね。今回のライブまであと2週間ちょっとなのに、まだ本格的な打ち合わせと練習が始まってない。この週末から頑張ってやっていかねばっ!
Powered By Blogger