助けあいジャパン

November 26, 2007

B竹☆ライブ@銀座TACT


怒涛の3日間だった。開けて、今日は東京都の医療監査があり、仕事場で超多忙だったので、なんだか昨日のライブが遠い昔の夢の中の出来事のような不思議な感覚だ(笑)。

さて秋の恒例のライブ。今回は11月に入ってからの打ち合わせ練習ということで、あんまり緊張感なく本番突入だった感じ。詳細についてはハックルブログに記録として残しておこうと思うけど、のーまんさん、きっこさん、関さん、根津さん、CCタケダとのコラボが今回は楽しかったな。1時間半近くのステージで結構時間的に余裕を持ってゆるゆるで演奏できたのがよかった。MCはちょいダレたけど、ま、それはソレナリに僕らの雰囲気は出せたかな(笑)。お客さんの入りもハコにぴったしで大盛況でよかったよかった。来ていただいた皆さん全てに感謝。共演のイチローさん&バンドのメンバー、ダークホースの若者達、TACTのスタッフに感謝。それからコラボしてくれた素晴しい「仲間」達に乾杯!

長女が来てくれて「いままでのライブの中では、一番楽しかったし良かったよ」とのコメント。素直に嬉しかった。ライブ終了後の打ち上げは、秘密基地「さくら」にて。これも盛り上がって最高に気持ちの良い夜だった。

ライブ終了後数日間は、この達成感と疲労感プラス昂揚感の余韻が残っているんだな。日常の多忙な生活の中にあっても。
Powered By Blogger