助けあいジャパン

July 11, 2007

深く静かに思索する

昨日もルーティン&サブルーティンがぎっちりの一日。超忙しかった・・・

夜の理事会の後、夕食もかねてお気に入りのBAR「時代屋」でまったり。たまたまカウンター隣に座った男女の会話(どうも男の方は僕と同業者らしい)を聞いていたら、だんだん腹が立ってきた。そういう下品な会話はどこか別の「居酒屋」でやってよ。ったく。

彼らが帰って、やっと静かになったところで、Realistic Romanticist とRomantic Realistの違いについて深く静かに思索していたら、バーテンのウメダ君に「まーくさん、なんかあったんすか?」って心配された(笑)。

なーんにもありません(爆)。

気持ちよく5時に起床というパターンは続行中。
さあ、今日もがんばりまっしょ。
Powered By Blogger