助けあいジャパン

July 23, 2007

balance

5時過ぎに今日は悪い夢を見て目覚めたみたい。蒸し暑さの中でじっとりと汗をかいていた。夢の内容は目覚めた瞬間に忘れてしまったけれど、すごく不安定な気分だった。不安な気持ちのまま短い時間、うとうとと二度寝して、起き上がる。不思議なことに熱いシャワーを浴びたら、妙に落としどころが見つかったような、そんな不思議な気分の朝だった。

月曜の今日は予想通りの忙しさ。怒涛のような時間を過ごし
今日は絶対にプールに行かなくちゃって思った

浮いたり 
沈んだり
バランスをとる

ふぅ・・・と息を吐き出し


沈み込む感覚と浮き上がる感覚
その中間点のベクトルの調和
微妙な感覚
僕は驚き
そして 気づいた


浮いたり 
沈んだり
バランスをとる

沈み込む感覚と浮き上がる感覚
その中間点のベクトルの調和

浮遊感覚っていうのは、病み付きになるな。
Powered By Blogger