助けあいジャパン

June 28, 2007

さーずでい

ライブ直後のフワフワ感から一転、多忙な日常に埋没しつつある。昨日(水曜日)は日英の医学部学生のコラボ講義。約2時間英語をまくしたてシミュレーションPBL。最後の方は日本語と英語がごっちゃまぜになり多少混乱したけど(爆)、最後までテンションの高さを維持してくれた学生たち、うんうん、ご苦労さまでした。彼らの生まれた年ってのが僕らが大学の医学部を卒業した年1982年なんだよね、時間の流れを感じる(笑)。夕方は病院に戻り残りの仕事をして、7時からジム&プールへ。実はちょっと考え事があったんだけど、1000m伸びまくって泳いだら、結構すっきりした。

今日は今日で、忙しすぎてイロイロあって、そんでもって「なんだか訳のわからん」一日。やっぱ木曜日は,,,(爆)。
Powered By Blogger