助けあいジャパン

June 20, 2007

うぇんずでー

ふふふふ。先日水曜・木曜はどうもイケナイ…っていう日記を書いたけど、今日はいい感じ。ナンなんだろうな、異様に激務なんだけど、バランスが取れているっていうか、自分らしく動けているっていうか、まあそんな感じです。お蔭様で(笑)

朝から入院2件、外来もカルテ山積み状態。そんな状態でイギリス人学生とディスカッシンしつつ病棟回診。昼食をかっこんでデスクに戻り10分間の瞬間睡眠。しっかりモードをリセットして、往診2件。病院に帰ってから午後回診。4時半からちょっと気が重い面談だったんだけど、それもすんなりと完了。うん、まずまずの流れて今に至る。

週末のライブに向けてテンションを高めていこうっと。今日はこれからジムに行って、家では頂き物の「薩摩示現流」をチビチビやるつもりっ!
Powered By Blogger