助けあいジャパン

June 10, 2007

週末っ!

昨日、今日とみっちりとスタジオ練習。音楽の世界に浸っている幸せ。昨日は練習後に前後不覚になるまで呑んでしまった(ちょっと反省<笑)。やっぱり日ごろのストレスがあるのかね。二日酔い気味で今日はスタジオ入り。水を1Lくらいのんでやっと正常の状態になった(爆)。ライブに向けて大体のラインは固まってきた感じ。プロならば連日のリハーサルなんだろうけど、僕らは週末のみでなんとか間に合わせるわけだけど。次回の週末、あと一回の練習でまとめることになる。今度のライブも楽しみたいな。

午後、ちょうどスタジオ入りしている時間にFMサルースのオンエア。新しいラジカセのタイマーをセットしてたんだけど、帰宅してチェックしてみたら録音できてない(涙)。リアルタイムで聴いていたかみさんは、「わりとよかったんじゃないかな・・・」とのこと。うんうん、そーかそーか。そんなこともあるかと、DANに録音を頼んでいたので、MP-3で送ってもらおうっと。

充実の週末、でした。
Powered By Blogger