助けあいジャパン

June 2, 2007

ああ友よ(爆)

昨晩、ある詩を書いてその原詩をじょうじ君にメールで送信。センチメンタルな切ない言葉の世界。ふふふ。Bad FingerのSweet Tuesday Morningの路線で歌になったらいいなと。

現実と詩の世界ってのは作者の与り知れない部分がある。もちろん書いているのは間違いなく僕なんだけど、あくまでも仮想空想の世界だから。でも、きっとある部分誤解するかもな・・・と思って送信したんだけど、今朝一番でじょうじ君から予想通りメールが来た←あぁ、友よ(爆)、大丈夫だよん。心遣い感謝してます(笑)。

さあて、仕事も片付いたし、これから週末土曜日夜の部に出発します。
るんるん
Powered By Blogger