助けあいジャパン

April 5, 2007

TAX RETURN!

欧米では確定申告のことをTAX RETURNって呼びますが、まあそうだよね、追加徴収の場合には誰も申告しないから(笑)。

で、むふふ、戻ってきました今年も!ぐふふふふ、今日還付金が振り込まれているのに気がつきました。
今年は例年以上に大きくて、素直に嬉しいなあ (~_~)
つーか、もともと払い過ぎなんだよ、考えるまでもなく。

新しいマーチン買っちゃおうか、などと悪魔の声が聞こえたりして(爆)。
不意の入金に、心は千々に乱れるのでした。なんて小市民的なんでしょうね(笑)。

さて、明日から大阪で学会。2泊の予定。
Powered By Blogger