助けあいジャパン

March 30, 2007

桜満開

昨日午後は研究日で、松原のクリニックのお手伝い。ところが、最後に来た患者さんの容態が良くないため、救急救命センターと連絡をとり転送に付き合う。スポーツクラブで泳ぐつもりだったけどそれは断念して、帰路に向かう。その車内で長女よりメール。長女、長女のボーイフレンド、三女がお腹をすかせているかしい。ふむ、ああ、そうだった、カミさんは今晩は「屋形船」パーティだったんだ!

車内でメールして、たまプラの焼肉屋で夕食となる。4人でがっつりバクバク食べる。と、そこにスズキイチローさんより電話。かなりべろべろ(爆)。なんとイチローさんの誕生日だそうな。どうも事務所でわいわいやってるみたいでかなりのテンション。カオルちゃんとも話した。そういえば「来年の2月」のライブの話があったな。いくらなんでも予定が立たないよん(笑)

その後、4人で時代屋へ流れ、飲む。三女はフレッシュジュースにご満悦。
自宅前の桜が満開!!ああ、春爛漫だな
Powered By Blogger