助けあいジャパン

March 31, 2007

夜桜

仕事が忙しい週末。本当は午後から御殿場のアウトレットで新しいスーツと娘たちの買い物をする予定ではあったのだけど、今日の外来は「野戦病院」状態だった。

なんとかすべてを解決し、やれやれということで帰路に着く。もちろん疲労感はあるのだが、7-8割が精神的な疲れなんだろうな、逆に身体を動かしたくて仕方ない。ということで、4時ごろより2時間スポーツクラブ。マシン2セット、ストレッチの後に、ぐわーんと伸びきって泳ぐ気持ちよさ。くー、たまりません。

夜は家族でサルバトーレへ。カジュアルなイタリアンで、たまプラ周辺では評判がいいお店。六本木ヒルズにも出店しているとのこと。味も値段もリースナブルで大満足。家族で出かける普段の外食にはこういうお店がいいな。

たまプラに住んで良かったなぁとつくづく思うのは、この桜の季節とクリスマス。家のマンションの前の桜並木は本当に素晴らしい。で、やはり桜は夜桜だね。はらはらと舞う薄紅色の花びら・・・
Powered By Blogger