助けあいジャパン

March 27, 2007

健康的・・・なんだな、最近(=^_^=)

医者のくせして、すごい不健康な毎日だったけど。
タバコをやめて一週間。信じられないよな、16歳からのヘビースモーカーだったんだけど、ぜんぜん辛くない。タバコをやめるのが辛いなんて、思い込みなんだよ、きっと。

今日は朝1件、午後1件の手術。昼間は仕事場で防災訓練。
いつもの忙しい日常なんだけど、春という季節のせいか?50歳になった昂ぶりのせいなのか(爆)…?
今までになく健康的な生活をしてます(超爆)。

今夜は医師会理事会で夜8時過ぎまで定例会議。会議の後は、いつもなら夜ご飯を酒を飲みながら、「はふー、今日も忙しかった、ぐびぐび・・・」っていうはずなんだけど。今夜はスポーツクラブで300M泳いじゃいました。駅0分にできたスポーツクラブって、いいよ。気軽にちょいと泳いじゃったりして。
気持ちいいんだ。TIスイミング。教えてくれたさとなお君に感謝。彼と彼の家族は、ポルトガル旅行なんだね。ポルトガルってのが、いい線ついてるな>さとなおファミリー。

それは、さておき・・・

目からウロコ、なんだよね。バクバク・はくはく・へろへろ頑張るスイミングじゃなくて、のったりまったり伸びまくる、体幹で泳ぐ水泳。はっくるオヤジ達に教えてあげたいな、この気持ちよさ。

でも、その後に「時代屋」に直行して、プレミアムモルツ2杯。
がはは、意味ないじゃん。そんな不健康な健康生活してます、最近。
Powered By Blogger