助けあいジャパン

March 25, 2007

夜更かし・朝寝坊・エクササイズ

昨夜はインターFMの放送。放送が終わってからも、気持ちが昂ぶったのか眠れない(^_^;)。そんなこんなで、結局眠ったのは3時過ぎ。

熟睡し、すっきり目覚めた。ええっ!えええっ!なんと11時。久しぶりの朝寝坊。

朝昼兼用のごはんをガッツリ食べてから、スポーツクラブへ。今日は時間をかけてじっくりとエクササイズ。昨日届いたTI(トータル・イマージョン)スイミングのヴィデオの映像をイメージしながら、ゆーーーーくりとストローク。いままでやっていたクロールって、何だったんだろ?ってくらい、目からウロコ状態。なんとなく体感できた気がして嬉しいな。
Powered By Blogger