助けあいジャパン

March 18, 2007

充実ウィークエンド

土曜日は、午前中仕事。昼近くにちょっとしたトラブルがありその処理でどたばた。
2時ころに昼食をかっこみ、浅草へ。半年ぶりだったんだね。それにしても時間の経つのは早い。
いつもの「煮込み居酒屋」で、じょうじ君、さくちゃん、カオルちゃんと落ち合って、ホッピーで乾杯。
和みます・・・あの雰囲気。浅草はなぜか人が多かった。

なぜ浅草かというと、パーカス担当のさくちゃんの新兵器の購入のためだったんですね。

その後は、カオルちゃん推薦のお饅頭屋、さくちゃん推薦のお蕎麦やさん。ちと迷いましたが(笑)、ここんちがなかなか渋かったね。頑固オヤジの打つ蕎麦はストーリーがありそうな雰囲気でした。辛口のきりっとしたそばつゆがおいしかった。それと「そばさしみ」、これが素晴らしかったね。

局所的なんだろうけど、帰路雪が降ってた、一瞬だけど。空からの贈り物って感じか。
ああ、なんだか特別な夜だったんだね。

ほろ酔いで帰宅。僕は早めに寝たんだけど、皆はさくちゃん別宅「さくら」でその後1時近くまで盛り上がったそうな。

今日は7時にゆっくり起床。気持ちのいい天気。快晴。がっつり朝食の後、スポーツクラブへ。ジムで推奨プログラムは2セット、エアバイクを3km、プールでクロール8本(200m)。意識して軽めの負荷にする。クーリングのストレッチが気持ちいい・・・。はまりそう。

昼食後、駒込のさくちゃん「さくら」へ。今日はHPBで練習。さくちゃんの新兵器はライブの即戦力になるね。西日がスポットライトみたいにあたって、物凄く気持ちよかったな。6月のライブのシミュレーション。アルファ波出まくり(爆)の午後。

ほろ酔い気分で帰宅し、夜は「雪見鍋」

大満足!!でした。
Powered By Blogger