助けあいジャパン

March 1, 2007

光陰矢の如し

だな。ついこの間正月だったのに、今日から3月だもんね。なんという時の流れの速さ。充実しているというのか、奔流のような生活に押し流されているというのか...。たぶんどっちも真実なんだろうな。昨日午後は、90分の講義のダブルヘッダーで3時間話しまくり。僕も疲れたけど、聞いている学生さんも疲れただろうな(笑)。僕の講義はばしばし当てながら双方向で進んでいくので、60人のクラスの学生は(たぶん)一人も寝なかったはず。ま、それが僕の密かな自慢(笑)。え、お前は学生時代どーだったんだよ、ってツッコミがあったりして(爆)

ああ、あああ、3月。春のライブなんて話もあったけど、どーしよーかね。。。?

そんなこんなで、今日3月1日、満10周年を迎えた。
Powered By Blogger